L1おなちゃん★中3やってまあス!!!!!バカっス↑からめョ★まぢ暇なんスョ!!!!まあほぼ放置かもやけど・・・


by ionachan

あ~★

めちゃ暇やって・・・・
今日学校やすんだ~!!!!!
楽やけど・・・
ばり暇すぎで嫌になっちゃうわっ
[PR]
# by ionachan | 2006-09-07 15:15 | ★日記★

始業式

今日始業式やったあ~ん!!!!
まぢ今日わ寒いっス☆!!!!
テストん時も今日ぐらいすずしいい方がええわっ★
なんや終わってダンスゆきて
家帰宅~ん★
なんや食うて
みさきん家ゆきた!!ちょっと喋る~ん↑
んでパンクなおしにゆく★
んであすかん家の下
あれ買いにゆく~
あすかいったんばいび~
3人でセーブいって両替!!!!
なんしすずしい!!!!!
ふねこうゆきて
みさきにダンスおしえたる★
ファミマでなんやこうて
たまり~ん★かたり~んして
まりピアノやからばいび~
みさきとうちん家ゆきて
なんや喋りまくる★
ばり腹立つ~ん笑★
あすかきてぶらり~ん★
アロ~のガレージゆきて
たまる~ん★
うちダッシュでかえって
準備して~
かてきょ★
今日ゎあの事についてばり燃えた~!!!
まぢうける★おもろかたあ(~o~)
[PR]
# by ionachan | 2006-09-01 22:50 | ★日記★
おはよ★して
風呂はいって~
電話して
準備~!!!!
化粧ダルイわ~
でもしやんとアカンから!!!
あ~ちゃん家ゆきた
んでなんやして
み~ちゃん家ゆきる
昼ドラ見て~
まりくるまで学校の怪談みる~
まりきて
話し聞いてイラチ炸裂ぢゃん!!!
なんしアロ~で
かな等まつ~きて~
あずきて~
なんたかの子きて~
話し~終わって
あずばいびして
7人でプリる~
んでなんたかの子ばいび
ぶら~ちッ
今日で夏休み終わりやから
はちゃけたあ~ん★
なんやばり楽しかったなあ!!!!
たこ焼きくうて~
なんやして
ねるんぢゃい
[PR]
# by ionachan | 2006-08-31 19:08 | ★日記★

暇やった~

今日おはして~
遊ぶ~ん★
即塾とかダルイから・・・
おわって家ズトおた。。
家おんの久々や!!!!
みんな無理やから暇なんス↓
しゃ~なし宿題スる~
やめて
(〃~∇~〃)zzz。o〇○~
起きたら腹ばりいたいやんかっ
死ぬ~・・・・・・・・・・・・↓(-o-)
ズト痛い・・・
やるきおこりません。。。
なんし
パソコンいぢって~
ぐばぴ~★
[PR]
# by ionachan | 2006-08-31 01:22 | ★日記★

しょ~もね~!!!!!!

まぢありえね~わっ・・・・
まぢしょ~もないネン↓↓↓
やる気うぜるんぢゃ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
学校いらんわっ
本間受験とかやってられんわ・・


遊ばれへんのが嫌やな
本間暇で暇で・・
一服まぢええのよ★
はよ遊びたいわあ~★
[PR]
# by ionachan | 2006-08-31 00:49 | ぶ⊃ぶ⊃・・

初の日記~

初めてこのブログやったあ~★よおわからんけど・・・笑★
[PR]
# by ionachan | 2006-08-31 00:24 | ぶ⊃ぶ⊃・・